--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.30(Thu):インコ
コザクラライン①

UPが遅くなってしまいましたが、まりもの寝起きデジカメ

IMG_3766_convert_20090430072216.jpg
『気持ちよく寝ていた所なのに邪魔しないでくだちゃい』


ケージを開ければ外に出たくて仕方ないまりも。

snap_momoume5_2009447315.jpg

『今日はどこから攻めようかな( ̄Θ ̄)ウシシ♪』

IMG_3783_convert_20090430073457.jpg

おっと、ここにはうまく止まれない、、、
IMG_3801_convert_20090430073915.jpg

ならば、こっちに、、、
090430_071027.jpg

ここは何所なんだろうと思うでしょひよこ@はてな
携帯からの撮影でしたsn

090430_071043.jpg
※画像悪くてごめんなちゃい汗

デジカメの紐が気になるまりもでした。

今日はまりももモデルさんになりたいのファイト


IMG_3785_convert_20090430075211.jpg
『このお方は誰でしか』

IMG_3790_convert_20090430075831.jpg

本のモデルさんになりたいまりもダブルハート

『わたちも負けましぇんよ』
IMG_3799_convert_20090430075404.jpg

こう見ると本のノーマル雛の嘴とまりもの嘴比べたら綺麗になったわーい
IMG_3795_convert_20090430073250.jpg
もうすぐ生後3ヶ月キラキラ(緑)
顔の色も段々パパに似てきたカナ?


モデルさんはね、ジッとしていられる子じゃないと難しいのよ。。。

IMG_3793_convert_20090430080506.jpg

デジカメの紐の次は携帯のストラップに目を付けた汗

ガジガジ出来るもの止まれる所は何でも好きだねニコッ♪
本の表紙を飾る事は絶望的だと思われるまりもん( *^艸^)
今日も一日元気に遊ぼうね♪

コザクラライン②



Secret

